良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

キュン死祭り!本日発売「別冊マーガレット4月号」の見どころとお気に入りポイント

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

別マ4月号は本日13日発売!私は一足早くコンビニで発見し、夕べ読破しましたっ。

布団の中でニヤニヤしちゃった今月号の見どころをちょいとご紹介!

■由奈と理央の恋の裏で思わぬ急展開を迎える…

卒業シーズンにふさわしい桜いっぱいの表紙には理央と由奈の姿が。理央が自分の気持ちに気づいたところで「我妻くん」という強力ライバルが出現。

由奈の気持ちは変わっていないと思うど…いよいよ理央が一歩踏み出す!?そのとき由奈はー!?

…というのが『思い、思われ、ふり、ふられ(咲坂伊緒センセイ)』の今回のポイント。

あのね、もうね、早く次が読みたいYOOOOO!!!

ってことになっちゃう展開ですよ。

でね。その裏でね。

朱里と乾の関係がいきなり……え、それって、そう来た?ん?あれ?

…ええええええええええええ?

とまぁ、急展開といえばこちらの2人の方が当てはまるんですが、まぁ、おばさんびっくりしましたよ。

■どうするあやね!ピンが結構かっこいい回

君に届け(椎名軽穂センセイ)』も大学の合格発表がやって来ます。前回ではピンが学校でひそかにあやねちゃんを待ち続け…家に戻ったらあやねが家にやって来ちゃうというバレンタインデーの日。

今月号はついに、禁断の恋へ前進しちゃうのか?!

ピン!あれ、ちょっと…肩にかけたタオルとか、ぼさぼさの髪とか、何それ、カッコイイんですけど。

4月号はピンが1番カッコイイ神回となるでしょう。ちょいちょい名言を吐くピンだけど、今回もやってくれました。

なんだろう、10年後のピンが見たいと思った回でした。個人的に「正しいよ、ピン」と思ったりもしましたね。

■卒業シーンが目立つ4月号

今月で『虹色デイズ(水野美波センセイ)』が卒業式を迎えて最終回になり、『センセイ君主(幸田もも子センセイ)』も卒業とともに先生とさまるんが一歩前進!?結婚か!?という大きな見どころがあります。

そんな中、個人的に大好きな『素敵な彼氏(河原和音センセイ)』は年末のカウントダウン!ついにののかの恋がー!という盛り上がりを見せてくれました。今月号で最大の胸キュンを頂きました。キュン死しそうです。絶対に読んでほしいです。

▼キラキラしたファイル

4月号の「Wふろく」はクリアファイル2枚セット。こちらは虹色デイズのキラキラしたもの。小さいサイズのクリアファイルがたまりまくりですが、レシートの分類にはちょうどいい大きさとなっています。

▼お風呂で読みやすいミニ本

「KISS」というタイトルの小さいふろくはお風呂で読破しようと思います。全部読み終わるころには汗だくです。のぼせないようにしよう。

別冊マーガレット 2017年 04 月号 [雑誌]
ラー子でした!

スポンサーリンク

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

SNSやっています

キュン死祭り!本日発売「別冊マーガレット4月号」の見どころとお気に入りポイント
いいね!を押すとフェイスブックに最新情報をお届けできます!