良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

別冊マーガレット5月号発売日!風早完全復活!キスの嵐!?

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

本日発売の「別冊マーガレット2017年5月号」!先月号のキュン死祭りからの今月号は、その続きは一体どうなっちゃうの!?ってことですよね(大興奮)!

大注目はついに恋が成就した「素敵な彼氏」の、ののか&桐山カップルですよ。カウントダウンで大告白をしたののかに対してキスで返事する桐山くん。

「おいおい、今月号は一体どうなっちゃうんだい!?」という見どころたくさんな5月号です。

■別冊マーガレット2017年5月号の表紙!

表紙は「てをつなごうよ」のちかちゃんと美月のイケメン2人。この漫画は子どもが登場することもあって結構癒されますね。お風呂で読むのにちょうどいい具合(何が?)。

ただ、ちかちゃんの「実はこんなことしてます」っていう悪魔っぷりが気になるところ。

■色々気になるけど「風早&爽子カップル」が大金星!

最近すっかりご無沙汰すぎてしまっていた風早くんが完全復活しております!というか、え?君に届け…終わっちゃうの?何?この雰囲気…3年前の告白シーンの再現とか、爽子が高校生活を振り返る回想とか…。

どれもこれも懐かしくて、ピンとあやねのその後の会話とかもキュンキュンしちゃって…。

個人的にはピンの卒業式用の髪型にも大注目なのであります。

■どうなる!?ライバル宣言した理央の恋心

我妻くんにライバル宣言をした理央。理央を好きな由奈。そして始まった文化祭。モテモテのキラキラな理央が由奈を追う姿はもう…死にそうです。

このほかにも安定した展開を見せる「町田くんの世界」やなんだか気になる「ふしぎの国の有栖川さん」なんかも連載中。

▼今月号の別冊ふろくは「カントリーサイド」

いつもハッピーハッピーな雰囲気だった別冊ふろく、今月号はなんだか大人な雰囲気。このサイズはお風呂で読むのに本当に最適なんですよね。

さーて全部読み倒します!まだ読んでいない方もいち早く入手をしましょう!新しい生活に疲れた心を癒す1冊となるでしょう。

ラー子でした!

スポンサーリンク

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

SNSやっています

別冊マーガレット5月号発売日!風早完全復活!キスの嵐!?
いいね!を押すとフェイスブックに最新情報をお届けできます!