良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

【最新号】別冊マーガレット9月号は本日11日発売!いつもより早いよ!

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

別冊マーガレット9月号は本日8月11日に発売されています!13日ではなく今月号はちょっぴり早いので書店で思わず二度見をしちゃいました。

ウキウキしながらちょこっと読みましたが…今月も安定のニヤニヤが止まらなかったことをご報告いたします!

そんな今月号の見どころをご紹介っ。


■なぜだろう…ジョジョがいます

実写版ジョジョの映画公開にちなんでか、ジョジョの読み切り50p+特製ステッカーが付いてきました。

ジョジョファンには申し訳ないのですが、筆者はジョジョのことを存じ上げないのでその良さが伝えられませーん!

■いつもより20円高いワケは…分厚い別冊ふろくのせいか!

何を隠そう、今月号はいつもの480円より20円程高い500円となっており、一体なぜだ!?と気になりましたがそのワケは、この分厚い別冊ふろくのせいだと判明しました。

半身浴の友になっているので、これでいつもより長めに浸かれると思います。

■ニヤニヤポイントを教えて!

先月の流れからすると、どーしてもすぐに読みたいのはこれ!

「思い、思われ、ふり、ふられ」の由奈と理央の行方ですよ!文化祭ですれ違う2人が今月号は…ひーーー!ついに…。き、き、き…。です!

もう1つは絶賛ニヤニヤが止まらない状態の「素敵な彼氏」のののかと直也ですよ。今月号も安定の仲良しっぷりが見れますが、今回は周りの友達に振り回されちゃう!?そんな感じです。

■「君に届け」はいよいよ合格発表へ!!

ついについに、みんなの進路が決まります。爽子と風早くんコンビの行方、ちづちゃんとやのちんとのこれから…。

ああ、考えただけで涙が出ます。

なんだかもったいなくて、まだ読んでません(読んでねーのかよ)。

▼ここ5年くらいハマってる乙ゲー

こんな別冊マーガレット9月号のご紹介でした。

ラー子でした!

スポンサーリンク

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

SNSやっています

いいね!を押すとフェイスブックに最新情報をお届けできます!