良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

「別マ11月号」早読み!風早と爽子が一線を?秋だけど脳内お花畑に!ネタバレ要注意

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

13日の金曜日!やってきました別冊マーガレット2017年11月号

衝撃のラストで終わった先月号…。そうです、爽子の「帰りたくない」の続きがついに明かされます。

今月もやってきました!別冊マーガレット10月号。もう10月なんて…もうすぐ冬じゃん。早いですね。 さて、いの一番に読んだのが安...

風早翔太は一体どう応えるのか?ここが男の見せ所でもありますが…まず、「君に届け」の表紙を見てわたくしラー子は「えええ!?」と心の声がもれました。それは【最終回目前】とでっかく書いてあったからでございます。

あの爽子と風早を見守り続けている人にとって、この展開は読者の夢であり妄想の世界の第一歩であります。なのでこれが最終回への第一歩だということは…やっぱり納得するしかないんですね(泣)。

今回の君に届けは…忘れられない回となるでしょう。途中に入る回想だけで6ページ以上入っているし、ひと言ひと言が胸にズーン…と刺さります。

一線超えるのか超えないのかは、、、読むしかありません。

■最近の別マって付き合ってからも長いよね!

「素敵な彼氏」の、ののかと桐山くんカップルもそうだけど、「思い、思われ、ふり、ふられ」の由奈と理央カップルもイチャイチャはじめましたね。

カップル成立してめでたしめでたし、で終わるんじゃなくってその後も楽しめるから…思う存分胸がいっぱいになります。そして相変わらず感じるジェネレーションギャップ(笑)

やっぱりののかと桐山くんのデートは都会的でびっくりすることばっかりなんだけど(前回のスマホで一緒に映画を観るとか…)、今回も「なんだそれ?」ってどーしても気になったものがあります。

ネタバレになっちゃうけど、登場したのがこれ。「カップルアプリ」っていうもの。これ使うのがステイタスになっているのか本当のところは知らないけど、何やらカップルだけで日記を交換したりできるらしい。

探してみたら漫画の中に登場したものと似たアプリがありました。

『Q,相手を愛おしく思う瞬間はどんな時?』←こんな質問に2人で答え合うらしい。記念日までのカウントダウンとか…すごい!すごすぎる!しかし羨ましいとは思わない(笑)

■別冊マーガレットの試し読みはこちら

別冊マーガレット電子コミックは「マーガレットBOOKストア!」で読むことができます!試し読みなら無料です。

ラー子でした!

スポンサーリンク

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

SNSやっています

いいね!を押すとフェイスブックに最新情報をお届けできます!