良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

「君に届け」がついに完結!今後は何を楽しみに生きて行けばいいのか考える時が来た

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

「終わりなど来てほしくない」「この先何を楽しみにしたらいいの?」

『君に届け』ファンにとってこの世の終わりかと思う日がやってきました。

真っ白な表紙に輝く風早くんと爽子の2人の笑顔が眩しい。そう、2017年11月13日発売の別冊マーガレットにてついに完結です…!


■やっぱ爽やかかよ!

まるでお嫁に行く日かのように、背表紙まで真っ白な今月号。

連載が始まってから7年もの間、あの頃の胸キュンを届け続けてくれました。

爽子の想いが届いてからもずっと変わらない2人がそこにいました。

■これから何を楽しみに生きて行けばいいの?

おそらく「君に届けロス」に陥ってしまう人が出ることが予想されます。

風早くんのキラキラ笑顔を失う悲しみは大きい。爽子!ちづちゃん!あやねちゃん…龍も。

しかし…!

ページをめくっていくと、連載中の絶賛ラブラブカップルが目に。

さっきまで「風早!爽子!」と叫んでいた私の心は、「あ〜、直也みたいなカレシほし〜」「櫛谷カッコイイな…」「理央デレデレし過ぎ」…。

いやいや、来月から別マを買うのやめるなんてあり得ない。そんな感じです。というか、カップル率が高い少女漫画もなんだか珍しい気もしています。

これは別マの戦略か…!

■君に届けまとめ

君に届けは現在29巻のコミックが発売されています。今後もう1冊発売されて全30巻になるでしょう。

▼アプリでも読めます。

マーガレットBOOKストア! 少女マンガ全冊試し読みOK!!

無料
(2017.10.13時点)
posted with ポチレバ
今後も椎名軽穂先生の作品に期待を込めて…。
ラー子
スポンサーリンク

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

SNSやっています

いいね!を押すとフェイスブックに最新情報をお届けできます!