良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

【最終回の予感!?】別マ6月号「君に届け」が卒業式で涙涙の号泣シーン!

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

本日13日発売の「別冊マーガレット2017年6月号」を入手!!取り急ぎご報告をしますが、あのー、今って春でしたっけ?

「そうか、第二ボタンじゃなくてネクタイを狙うのか」と私の脳内は卒業式でいっぱい。

それもこれも「君に届け」を読んだからでございます。

そうなんです!ついにというか5月病になりつつある今!卒業式が行われました!

■表紙は梅雨模様の「別マ6月号」

今月の表紙はスローペースでじわじわ来てる「ふしぎの国の有栖川さん」の2人。

最初からイイ雰囲気の漫画ってついついぼんやり読んでしまいがちだけど、メガネの菅谷くんがいいサブキャラとして活躍するので読むのが楽しみになってきました。

■最終回か!?な雰囲気の「君に届け」

最初の話に戻りますが、ついに3年間の高校生活を終えて卒業式を迎えた「君に届け」。あれ…なにこれ…最終回!!!???とも思わせるような涙涙のシーンが盛りだくさん。

というか、次号は絶対にお別れシーン。あれ…?もしかして本当に最終回が近い??

もしかして…「あれから1年後」とか「あれから3年後」とか…いきなり入りそうな展開に緊張が高まっております…。

▼ふろくに「ドラマCD」

えー、この手のものって家族に内緒でこっそり聞かないと恥ずかしいやつだよね…?この声優さんって有名な人なのかな?え、何これナニコレ(わくわくしてきた)。

▼もちろんいつもの「別冊ふろく」もあるよ

「Love Animal!」とな。またいつものようにお風呂に入りながら読むとします。

桐山&ののかのラブラブっぷりも今月まで?怪しい空気がありました。

というか「君に届け」も「素敵な彼氏」もカラー表紙じゃなかった!なぜだー!

五月病予防に別マ6月号でキュンキュンしてテンションあげていきましょう。

▼アプリで読むのにもハマっています

ラー子でした!

スポンサーリンク

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

SNSやっています

【最終回の予感!?】別マ6月号「君に届け」が卒業式で涙涙の号泣シーン!
いいね!を押すとフェイスブックに最新情報をお届けできます!