良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

すっぽん小町の「楽しいおまけ」

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

IMG_0104.JPG
すっぽん小町を飲み始めてかれこれ2年くらい。

今年も☆すっぽん小町

疲れが溜まっている。
肌がボロボロだー!

という時にTVを見て気になってすっぽん小町を試す。

最初は3ヶ月に1度ほどしか注文しなかったけど、
そういえば飲んでいる間風邪を引いていなかったな・・

と気付き、定期購入に踏み切りました。

この2年、重い風邪にはかかっていない。

振り返ると気が付くものです。

今月の「楽しいおまけ」は、

シューズケアグッズ

というもの。

炭で出来たこの紙を組み立てて靴の中に入れるらしい。

臭いに効くのかな。

スポンサーリンク

良かったと思ったらシェアしてくれると感謝です!

SNSやっています

すっぽん小町の「楽しいおまけ」
いいね!を押すとフェイスブックに最新情報をお届けできます!